宇宙の虎、橋本美和という虎。 あとタイガーブリージングのことら(事等)。 | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

宇宙の虎、橋本美和という虎。 あとタイガーブリージングのことら(事等)。

宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-NEC_4274.jpg

 「ただいまー」女優!


今回、二度目の共演となった、はっしーこと、橋本美和さんは、僕と同い年で北区つかこうへい劇団の研修生だった頃の一期上の先輩だったりする方!!


とってもマイペースで、丁寧だったり荒っぽかったり、とにかく発想が、というか行動が突飛すぎたりする方で、みんなから土星人なんて冗談で(僕はやや本気)、言われていたり♪


お互いに“いちころソング”を振り返り、今回への意気込みや居方について語らった稽古期間中の帰り道が印象的だったなぁ♪


稽古場でもいつも、どっしりとした笑顔で挨拶を丁寧にする、宇宙の虎でしたーっっ☆


これにてキャスト紹介が終わったんですね♪

ほっ。

ほつ。

ぽつ。

 なんて、まだまだ公演に携わった裏方さんは沢山いるので全員紹介しますよっ☆

 ってのは、約束できやせん♪

 が、とても気の高いスタッフさんが集まっていたことは、確かで、本当に有難いと感じた公演。

 照明さん、エミコさん、たくと君との思い出が強いタイガーブリージング、一回一回がこんな風な現場に立ち続けたい〆
 だいちゃんさん、すぎさん、しろーさん、やたけのぞみさん、舞台裏で沢山気を使ってくださりありがとうございました♪
 音響の佐野さん、おやっさん♪
 みーんなみーんなの気が♪



 ん。

病院の待ち時間に、“小劇場”についての本を本屋で見つけ、かぶりつきでみてた僕。


今日は、これからミラスタの稽古っ♪


の前に病院でまさかの2時間半待ち…って。 午後の診療は、混み混みなんだなと、勉強しつつ。


それほどの名医なんです♪


治療が大胆かつ、豪快で繊細。

喉をちとやられている僕は、今、本当に頼りにしている先生。



少し、稽古に遅れちまいますが、ばしっと今治しとかなきゃ〆



待ち時間に書き書きBlogでした♪

素敵な週の始まりになった☆


では、Photoギャラリーを時間の許す限り♪綴ってみましょか?