ここで☆ | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

ここで☆

宮原将護 の 日々 の 話-200902132226000.jpg

新宿眼科画廊(Shinjuku Ophthalmologist Gallery)
〒160-0022
東京都新宿区新宿5-18-11
【tel】 03-5285-8822
【fax】 03-5939-8805

JR線 新宿駅 徒歩8分
西武新宿線 西武新宿駅 徒歩8分
丸の内線 新宿三丁目駅 徒歩5分
都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩4分
大江戸線 東新宿駅 徒歩5分

1:伊勢丹の角を曲がって行くコース(初級編)
■JR新宿駅からの場合■
新宿駅東口を出て、新宿通りを直進。
伊勢丹の交差点を左折し、明治通りを池袋方面にまっすぐ。
野村證券の交差点を通り越して、さらにまっすぐ。
次の交差点、ファミリーマートの角を左折。
二件目のビル(タナカビル)の奥。

2:四季の道を通るコース〈上級編)
新宿駅東口を出て、新宿通りをまっすぐ。
丸井とビックカメラの角を入ってまっすぐ。
大きい通り(靖国通り)を渡る。
通を渡ったら、ミスタードーナツの横の
木が生い茂った小道(四季の道という遊歩道)に入ってゆく。
そのまま道なりにまっすぐ。
ちょっと不安になりつつまっすぐ。
抜けるとサブウェイがあるので
そのまままっすぐ。
ドトールを通り越して、立ち飲み屋「我門」の隣。
赤茶色のレンガのビル(タナカビル)の1階奥。
「新宿眼科画廊」到着☆☆

携帯マップ
http://www.gankagarou.com/mobile/map.html



なにか面白ろそーなことが今日から22日までやってるみたいです。 

僕も稽古が始まる前の時間でどこかで行こうと、楽しみにしているんです♪

僕の友達のカメラマンさんの、初個展なんですっ♪♪♪


 裏面は…

宮原将護 の 日々 の 話-200902131845000.jpg