三枝俊博 | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

三枝俊博

200802052016000.jpg
の立つ舞台。

今日は、自分の舞台は昼公演だけでしたので、笹塚ファクトリーに千秋楽を観に行きました。


先ず、今日の舞台についての反省した事は、今日は書かずに胸にしっかり。。

で。 “キスしてほしい”という舞台の話♂
キスしてほしいって思うのは、凄く相手を受け入れている時に思うんだろうな、なんて考えながら、この舞台を観たんです (◎-◎;)
その点からいくと結果、凄くもどかしく、かゆい感覚を得る舞台だった。。 “キスして下さい”って言うまでの葛藤。

キスしちゃえない何か…。


写真の真ん中が俊。で、同世代で脚本執筆中の中野幹雄、と僕。

三人。
 
…kiss。 …キス。

んーー。。。



キスしたい じゃなくて、
キスしてほしい か‥



どーですか?皆さんは。
キスしたいですか、キスしてほしいですか!