ほぼ丸一日で疲れ切った心。 | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

ほぼ丸一日で疲れ切った心。

200801181105000.jpg

まず、前回のブログの答えは、、

「僕がセーフティーネットになります」 でしたっ!!
ヒントとの関連は、小さな子供を抱くときは、僕がセーフティーネットになっているって事。解答が少なくったって僕、挫けるもんか。

 稽古場では、Bobbyが何しても受けとめてくれる、まわりのみんなもFamily、誰も評価しない、受け入れてくれる、認めてくれる、そういった環境で稽古、練習が進んでいきますっ!


さぁ、Bobby'W・S、今日も行って参りました。
朝、9時半に家を出、今、帰りのMacタイム、。。
ホントに丸一日φ(.. ;) 一日を振り替えるためにノートをみる。。。ボクノート。
皆さん、涙がこみあげてくる時って、どんな時ですか? 自身を振り返って、何でもいいので、教えて下さいっ (´∀`)ペコリ。

…また回答が少ないんだろうか、、なんて全然。。

僕ですか!?

次のブログに書かせてくださいっっ (≧▼≦)。


心が疲れたのは、動かしたからで。
写真は、亀戸名物の餃子屋さん。稽古場に行く途中にあります。 ここは、◎

Have a good weekend♪