何故、本をこんなにも読まぬか。 | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

何故、本をこんなにも読まぬか。

200801161429000.jpg
僕は、読者が嫌い (´ω`)。

何故かと言うと、そこに何か答えが出ているんじゃないかって思ってしまうから。自分で探したい、見つけたい、切り開きたい、なんて。 


何言ってんの、僕。



…ですよね。



でも、必要な事なんです、今の僕にとって。凄くそう感じるし、今は、まさにこれが“準備”でもある、そう思えるから読める。全然眠くならないし、先が楽しみになるんです。
でも相変わらず、読むスピードが遅く、130Pageを約3時間かけて読んでいます。

とにかく読んでいると、もしものことをあれやこれや想像しちまったり、色んな僕の過去を呼び起こしたり、とんでもないとこに飛んでいきます、、、困ります Σ( ̄□ ̄;) 。。


明日までに間に合わせないと、とにかく役者として、と言うか宮原将護として負けてしまう事なんです。

引き続き、読み耽りますゞ

o( ̄ ^  ̄ o)〆”””