【鬼滅の刃】絆ノ装 カナヲ獲りに行ってくるwwwwww | 脳内はfootballとアニメ(ドラゴンボールとJOJO)に夢中(ノ・д・)ノヨロヾ(・д・ヾ)シク(σ`Д´)σネ★

脳内はfootballとアニメ(ドラゴンボールとJOJO)に夢中(ノ・д・)ノヨロヾ(・д・ヾ)シク(σ`Д´)σネ★

(o*・ω・)ノオハツデツ(m*_ _)mペコ
最近は、ドラゴンボールのフィギュア収集に夢中(●´ω`●)

 

カナヲ、、、、

う、、、、、

美しすぎるポーンポーンポーンポーンポーンラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

何度見ても思いますが、作画が神すぎるわゲラゲラゲラゲラゲラゲラアップアップアップ

脱税しちゃうけど、ufotableさんの制作技術は本当にすげーわクラッカークラッカークラッカー

 

 

カナヲさん、、、

あ、、、、、

あなたの蝶になりたい。。。真顔アップアップアップ

この蝶が、ブチャラティみたいな性癖持っていたら、顔中をベロベロに舐められてましたね(キリッ)

 

 

 

 

さてさて、、、(滝汗)

6/23でしたっけはてなマーク鬼滅の刃 フィギュア-絆ノ装-漆ノ型

 

 

が登場しましたねアップアップ

 

現在、私は在宅・テレワーク中ですので、「ちょっと離席します真顔ビックリマークとタイムカードを押せば離席できます。

なので、ゲーセンにフラッと行ってきましたウインクビックリマークビックリマーク

 

本当、クソ社員だわ爆弾爆弾爆弾

 

うん。。。

平日の14時ぐらいに堂々とゲーセンへ。。。笑

 

 

 

 

あるあるーおねがいおねがいアップアップ

さすが、この時間帯ってことで、殆ど誰もいない。。。

 

 

 

とりあえず、この設定は、横にコロコロ転がして適当なところで、横にすれば落ちますので、

今回は無事、1,000円以内で獲れましたゲラゲラクラッカークラッカークラッカー

 

 

※画像は、炭治郎ですがカナヲは軽かったので、カナヲならこの状態までくれば1手で獲れましたねクラッカー

※お店ごとに設定は違いますので、必ず獲れるとは限りませんのでご注意を。。。えーんえーんダウンダウン

 

 

 

 

コロナ前は、鬼滅の刃の絆ノ装といえば鬼設定が多かったんですが、、、

やはりコロナの影響ですかねはてなマークはてなマークはてなマーク

外国人需要もないから、設定がゆるくなったのかな真顔はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

追伸:

違うところから、獲ることは出来ないかなはてなマーク

と、コロコロ転がしていましたが、落ちそうなスペースは無かったので無理ゲーでした笑い泣きお願い笑い泣き