【僕のヒーローアカデミア】2019年フィギュア収集:GET品 其の58 | 脳内はfootballとアニメ(ドラゴンボールとJOJO)に夢中(ノ・д・)ノヨロヾ(・д・ヾ)シク(σ`Д´)σネ★

脳内はfootballとアニメ(ドラゴンボールとJOJO)に夢中(ノ・д・)ノヨロヾ(・д・ヾ)シク(σ`Д´)σネ★

(o*・ω・)ノオハツデツ(m*_ _)mペコ
最近は、ドラゴンボールのフィギュア収集に夢中(●´ω`●)

荼毘が・・・

めっちゃカッコイイ・・・

 

 

先日、ゲーセンで登場した造形Academyから荼毘が登場照れ!!!!!!

個人的には、待ちに待ったよウインク!!!!!!

敵側ですが、ヴィラン連合はどれも個性的で面白い集団だと思うんですよねお願い!!!!!!

 

 

どのキャラもいい照れ!!!!!!

さてさて、そんな魅力的なキャラが多いヴィラン連合から・・・

荼毘を作った造形師 岩金さん

 

※インタビュー一部抜粋

 

■このキャラクターを選んだ理由を教えてください。

元々、悪役キャラを作りたいという思いがありました。
荼毘のビジュアルに魅力を感じたのはもちろんですが、火傷痕やそれを繋ぐ縫い目、コスチュームの破れなど造形で表現してみたい箇所が多かったのも理由の一つです。

今回の作品の見どころは何ですか。また製作過程で苦労したところ、その理由を教えてください。

今回作らせていただいた荼毘は、目線やかざした手の先に警戒すべき何かがいる(ある)という構図にしています。
コートに風を吹かせることでその何かの存在感や圧、場の緊張感を上げつつ、それに対する荼毘の余裕のある対応や表情を見ていただきたいです。

製作過程で苦労したところはコートの造形です。
生地が4枚に分かれているので、風を受けた際にどう動くのが自然でカッコいい表現になるんだろうかと試行錯誤しています。

この拘りよう・・・・滝汗あせるあせるあせる

職人さんですねおねがいビックリマークビックリマークビックリマーク

今更ですが、ようやく作り手の思いとか拘りの記事を読むことの楽しさを最近感じております(笑)

 

そんなわけで、今回いつも以上に人気なのか?

私のエリアでは減りが早いですねニヤニヤ!!!!

 

いつもなら、もっと山積みなはず・・・・滝汗あせるあせるあせる

私もとりあえず誰もプレイしていないので、急いで獲ってきましたおねがいビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ま・・・・

久しぶりなんでね・・・

 

 

勢い余ってへんな感じで転がりましたけど・・・ニヤニヤ!!!!!!

無事、獲る事ができましたおねがいビックリマークビックリマークビックリマーク

これは、マジで良いと思いますので、皆様オヌヌメですよwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

■僕のヒーローアカデミア」第4期 OP

「BLUE ENCOUNT」 オープニング主題歌「ポラリス」