sd-1109〜伝えるべきことは | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba


テーマ:
スタミュの稽古始動しました。

ミュージカルというか、また新しい形の、スタミュらしい感じになりそうです。

色々とがんばらねば。

伝えるべきことはひょっとしたら伝えた時点でつたるべき事でなくなってしまうような気がする今日この頃。


さて、スタミュ。


譜面と向き合う日々。

今年の楽譜率半端ない。






今日は早めに仕事が終わって、自家製餃子。

ちょっとずつ上達してきた、焼き方。

でも餃子食べると、空気清浄機がヴォーンいいだす、笑笑、赤いランプつけて。

くちゃいんですね。

すんません。笑

でも美味しいんです。

ハイボールにあうんです。



そうそう、今日は仕事場が近かったので歩いて向かったのですが、あいにくの天気、帰りは降られました。

行きはそこそこ大丈夫だったんですが、あれ、もしや、これはあぶないのではないか?

案の定。降られました。

天気予報をみようとおもった。

でも多分今後もあんまりみない。

多分降ると言っていても重ねて持っていかないですね。

なんなら、降っててもよっぽどでない限りは持っていかない。

結果、傘はあまり使わない。


いや、そんな僕でも使いたくなるような傘を買えば良いのか。

雨の日が待ち遠しくなるくらいの。

なんかお気に入りのやつを。

でもなくしたらそれはショックなんだよな。

機能性よりもなんか雨が待ち遠しくなるような傘、探してみよう。


昔からあまり傘を使わないから、ちょっとした挑戦ですけど。

荷物持つのも好きじゃないからな。


そういえば、もうすぐ梅雨ですね。


梅雨とかなんとかまったく関係ないくらい、めまぐるしいので、逆にふっと空を見上げちゃいます。

忙しく、やらなきゃいけないと思えば思うほど体が動かなくなる時がある。


こんなときゃぁどうしたらいいんだ。

梅雨が近いからかな。

それで空でも見上げてんのかな、まだ降らぬ雨を待って。

いやいや、雨嫌いじゃん、自分。


初夏にさしかかり、青い葉に水が滴るのは、美しいですよね。


セリフや音楽や、ダンス、お芝居の間にふっと時間を見つめてみると、なんか全然違うところから自分が見つめ返されてるきがします。


ふぅ、いや、仕事に戻ろう。


それではみなさんおやすみなさい。




池田屋、幕間、休息。














鈴木勝吾さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース