sd-1085〜違うのが当たり前。 | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba


テーマ:
雪が大量。

電車混雑。

雪は嬉しいようなやっぱり大変です。

でも子供の頃はやっぱり雪って嬉しかった。


純粋に。


とりあえず、毛布を新しく買ってよかった。

モフモフであったかい。


ピカレスクセブン岡崎公演まで休みつつ、やはり他の仕事のことを考えねば。


プラス、ピカ7の台本を開いてしまう。


全てのセリフが色んな側面があって、どうしたらもっと面白くなるだろう。
どうしたら、もっと人に渡せるだろうか。いや渡すのは正解なのだろうか。

色々と考える。

とはいえ、

舞台は記録に残らないから面白い。

DVDを含めたって記録に残るとは言い難い。


舞台はその時その人の記憶にしか残らない。

僕自身ですら、それがうれしくもあり悲しくもある。


記憶にも記録にも残る演劇人、役者、俳優でありたいと思っている。

だから全てを大切に、あと2公演。そしてその先もそれぞれの役者の道は続く。だからこそ、今を大切に、そしてそのあともそのあともきっとまだ見ぬ瞬間のためにある。その瞬間もまた違う瞬間のために。

モノをつくるってのは人と出会い、繋がり、紡ぐことだ。そのモノにまた誰かが接して、その誰かが誰かに接する。

何かは何かのためにある。

だからピカレスクセブンでの体験が何かのために、造り手も受取手にとってもまだ観ぬ何かにつながるべく、全力を尽くそう。

{C3E81AFD-6842-46DA-A8BC-E123C1926673}


たとえそれがどんなに愚行であったとしても。





{284DABA2-6977-4988-81E9-1ADFA491B91E}

吹き荒れる雪。傘はさしません。



{AF0ACD71-ECC4-4105-BB97-15584AD33EC6}


昨日の雪のなかたどり着いたランチ。マネージャー撮。



鈴木勝吾さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース