sd-643〜バラバラの物語。 | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba



井澤いわく、スプラトゥーンっていうゲームがおもろいらしい。でも僕はMGSⅤに夢中。


--------------------------------------

とりとめもないでももしかしたら重要な文章を書く。わからないかもしれないが、文字を書くのは面白い。

--------------------------------------

携帯の画面がバリバリ。次携帯変えたら、嫌だけど、ほんとは素っ裸のまんま使う派だけど、
特に前面は、一糸纏わぬ姿が一番好きだけど、、うん…

フィルムを貼ろう。

--------------------------------------

可能性は拡がり続けるのか、せばまっていくのか。どっちなんすかね?

--------------------------------------

とある僕の大好きな人の本に書いてあった。
成功するには、自分好きなものにマニアックになることだ、中途半端じゃなくて、変態なくらいに。
と。
思うに各々にとってのそれをいつみつけるかはバラバラで早く見つける人もいれば、一生かけて見つけてく人もいる。人生は一生勉強ね。でもなるべくはやくそのステージはみつけたいね♪

--------------------------------------

色んなパンツを履くけれど、やっぱりブラックデニムは最強ね。
4年ぶりくらいに新しいブラックデニム買ったんだ。

--------------------------------------

んで編み上げブーツね。あったら最強。MHLのコンバースも毎シーズンカッコ良い。

--------------------------------------

歌はいいな。曲つくろ曲。
ライブとかやったらきてくれる?
--------------------------------------

首が痛い、枕があってないのかな、それともベッドか、寝姿勢ってめっちゃ大事らしい。

--------------------------------------

台本ってどうやって覚えたかなー昔、デビューした頃。その頃の自分にあってみたいな。そんな思いで当時の頂いたお手紙とか読んでみる。と、結構鮮明に思い出したりするのよ。
実家の一部屋は完全に埋まってるけども!笑

--------------------------------------

大好きな「手紙」っいう作品が舞台やるんだよね。ミュージカルだったかな。本も映画も大好きだったから出たかった羨ましい。いつか巡り会いたい作品です。

--------------------------------------

マイフレンドフォーエバーって映画をみたんだけど、すきだー。
主人公の友達の母親役のアナベラ・シオラ最高。

--------------------------------------

バレー面白かった。男女ともに惜しかったけど、次の最終選考会では是非オリンピックの切符を勝ち取って欲しい。バレー観戦一度は行きたい。でも多分すげーうるさい俺。笑

--------------------------------------

雨でひんやり。秋気分。なんだか青春思い出す。運動会や、文化祭の季節。楽しみな季節だったな。

--------------------------------------

夏は花火とかプールとか海とかビールとかバーベキューとかあるけども。秋のザ!これ!ってのってなんだろ。
食欲?
--------------------------------------

{B6083BAB-E369-4154-8355-1571E9D7A2CD:01}

{BEE90257-D0E5-4CE3-88AF-6A5A9D36933B:01}

{7FCD3DB3-0B40-4BA8-950B-651E0D80182E:01}


とりあえず月ゲット。明るかったねー♪



しーゆー




Shogo Suzuki