カマキリサングラス | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba


コメントにちらほら、カマキリサングラスというWordがあせるあせる



あのね、決してカマキリではございませんよ皆様ビックリマークキラキラ


圭ちゃんは変なあだ名ばかりつけるからな得意げ

そしてぇ、そのカマキリ…じゃなかったそのサングラスはちゃんと俺が持ってますクローバー音符あげないですニコニコお気に入りなので、圭ちゃん、違うのだったらあげるよーチョキ

コメントにもあったけど、サングラスって色んな形があるからなかなかこれだー!!ってのに出会えないひらめき電球クローバー
けど、今回のはやっと出会った子で、めっちゃお気に入りなんですニコニコひらめき電球ハート
まだ全然ピカピカだけど、壊れた時ようにストック用に同じの買いたいぐらい(^O^☆♪


マネージャーに全面的に止められましたがあせる



まぁ要するにお気に入りのサングラスをゲットしてハッピー音符チョキ
ってことを伝えたかっただけです(^∇^)キラキラ


鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba-??.jpg


ってカマキリやるんかい!笑





皆さんこの夏のお気に入りアイテムってなんかありますー??



クローバーShogo Suzukiクローバー