24 | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba


ふぅーっと今日は久々に涼しめだなぁーなんて家をでたら雨でしたね♪


なんか久々、雨さんこんにちはって感じで。


逆にちょい、ウキウキ。





昨日、一昨日とこれまた久々に朝まで撮影しました。

それこそ、まるまる24時間


眠くなりつつも、途中でなんか一周しちゃうと、全然朝眠くなかったり



朝の空気が気持ちよかったかなぁー☆



そのあと家で気持ち寝てから、ワークショップなるものに参加させていただきました♪

わかりやすく言うとお芝居のお勉強ですね


なんか普段と勝手が違って、難しかったかな、というか完全に打ちのめされた感が。

同じ事務所の先輩方のお芝居が観れてすごい楽しかったですけどね



実は今日も取材のあとまた、打ちのめされにいってきます笑♪


しゃぁっ!ー楽しみぃ~



ほいじゃまた


鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba-??.jpg








クローバーShogo Suzukiクローバー