♪大好き皆☆ | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

おはよーうございます☆



最近、だいぶあったかくなりましたねニコニコニコニコ



かなり薄着でも大丈夫そうにひひ

雨降ってるけどねチョキべーっだ!





先日、侍戦隊シンケンジャーの打ち上げパーティーでした☆


鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba-??.jpg


もー 例によって泣き腫らしてるので、ひどい顔ですが♪笑




もぅね すごい楽しかったハート





ありがとうございました☆




シンケンジャー大好きです。ドキドキ




なんかこの二言を連呼してた気がしますクローバー





Gロッソ公演は今日もありますよ!!


今日もバッタバッタと外道衆をやっつけていこうと思います(^ー^)ノ




あっ!今日のファッションキラキラべーっだ!



鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba-?? 2.jpg?? 2.jpg




千明みたいなスカジャンというかスタジャンを買っちゃいました音符





Gロッソに着てくださる方は、足元に気をつけてねんべーっだ!


クローバーShogo Suzukiクローバー