BEAT TAKESHI KITANO 絵描き小僧展 | Shogoオフィシャルブログ「Shogo's Diary」Powered by Ameba

BEAT TAKESHI KITANO 絵描き小僧展

ビートたけしさんの個展行って参りました。



これは行かな訳にはいかないでしょ~




photo:01






もう入口から笑わせていただき、

終始笑って終わった感じですね。


こんな笑った個展初めてだわ。



作品の一つ一つを本気で遊んでて、遊びを本気でやるとアートになるんだ~と感心しっぱなし。


しかも、遊んでるだけと思いきや本気で描いた絵はちゃんと凄い。

色の使い方もかわいいし、何かワクワクしたり、メッセージがありそうでなさそうな感じとか本当ズルいよな~


あの人の頭の中はどんなんなってるんだろ。


でも唯一わかったのは、多分子どもの頃にあった純粋な心がまだ残ってるんだろうな、って事。



だからTVタックルずっとやってるのかな。




俺もそれ持ち続けたいー!!ってどら思ったがや。



生きた化石ぐらいにね。




いや~楽しかった!



東京は9月ごろまでやってるみたいだから、みなさん見に行った方がいいですよ!

まーじでオススメ!!







今日は訳あって撮影終わりに名古屋でげす。









あっ、それと



みなさん気をつけてくださいね
photo:02



ハマポークの
















ハシはちっちゃいです。
photo:03











でも味はたしかです。





おやすみなさいまし。