kokuchi | Shogoオフィシャルブログ「Shogo's Diary」Powered by Ameba

kokuchi

ごんばんは。




この季節の変わり目、







まじで食欲が止まらんぞー!!






そうそう、今日は告知させてくださいな。


やばいよ~?

photo:02




来月の10月で僕が所属している事務所、BARK in STYLe がjungleから独立して二周年をむかえます。

懐かしいな~




それにともないっ!



渋谷でゴイスーなパーティーをやっちゃおうじゃないですかい!



今回は色んな事が盛りだくさん。




え~っと僕も全部は把握できてないんですが、笑
とりあえず勢いがとりえの男祭り事務所らしく、楽しい事は間違いないんでみんなでバークの二周年を祝いに来てやってくださいな!


勢い大事アルヨ!




ってことでイベント詳細!



どりゃぁ!





『BARK in NIGHT vol,3』
-BARK in STYLe 2周年記念イベント開催-

日頃からお世話になっている方々、ご挨拶がまだの方、バークインスタイルとこれか
ら深く関わるであろう!?方々も含め今回は渋谷のど真ん中にて『BARK in NIGHT』を開
催する運びとなりました。弊社モデル達が日頃お世話になっているブランドや業界関
係者、今回は一般の方々まで幅広く皆でTOKYO シーンを盛り上げていきたいと思いま
す。
※各協賛よりノベルティーが配布されますが数に限りがございますのでお早めにご来場ください!!

日程:2010年10月8日(金曜) 
OPEN:21時00~CLOSE 28時00
場所:NOS org 渋谷オルガン坂(渋谷駅徒歩5分東急ハンズ&PARCO3向かい側地下)

[NOSorg]
http://org.nos-tokyo.com/

エントランス:3000円

[Bark inDJ’s]

・Melty CH!CK(GUEST DJ from Vanilla)
・Mikael
・Fal
・isamu
・Saori
・GO
・Shin

[Dancer]
・kenji kureyama
・yusuke ogasawara

[VJ]
・yuta fukuda(essence)


[BARK in STYLe]
http://www.barkinstyle.jp/bisinfo/info100909.html





10月8日だよーーー!



楽しくなる覚悟してきてねー!



photo:03



やー!