今年は100周年、50周年、新将棋会館などなど‥

将棋関連イベントも目白押しでしてチュー

私のスケジュールも大変な事になってしまっています。

しかも暑いアセアセアセアセアセアセ

やる気が出ない〜という中でギリギリ頑張っていますアセアセ

ところでペットは飼い主に似ると言いますので、

ウチのうさぎは私の生態そっくりに育ちましたネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ

2羽(兄弟)で、うーちゃん下差し


こちらが、ぴーちゃん下差しです。

手や足が見えないのは、香箱座りみたいになっているからですウインク


ネザーランドドワーフの雑種なのですが、なんと


8歳6ヶ月になります!人間で換算すると80歳くらいびっくり


めっちゃ元気で毛並みもふわふわなのでネザーランド・ドワーフ健康うさぎネザーランド・ドワーフです!


そして24時間エアコン稼働中でございますにっこり




明日は将棋の更新がある予定ニコニコ