ウチは夫婦二人家族で、お互い合理主義なので

クリスマスとか記念日とかロマンチックな行事は

新婚以来、全然、まったく、一切、一向に、

やりません笑い泣きそして毎日が大人買いOK状態で

プレゼント交換なんぞ、まるで興味も有りませんアセアセ

そんな旦那が、コンビニで買ってきたのがこちら口笛

リラックマお部屋ライト〜(CV:ドラえもん)電球

取扱説明書下差し

素材は柔らかいシリコンですウインク

ディテールは背中チャックもあって、しっかりした作りですね照れ


単四電池3本を入れまして、スイッチオンキラキラ

後ろ姿ハート

ここで、旦那が一言。


「腹が光っとる」‥キョロキョロ


なんか説明書にいろいろ書いてあったのですが、


うまく操作できなくて、とりあえず光らせておきましたニヤリ




さて、今後の更新予定のお知らせですニコニコ

急なんですけど、明日から一泊2日で小旅行?

ちょっと遊びに行ってきます。

なので、続きの更新は29日からになりますアセアセ

29日からの3日間では終わりまで行かないので

年明け1月6日までに完了する予定で作業します。

更新自体は年末年始、休まずアップするつもりですので

暇つぶしのお茶受けにでも、見にきてくださると

嬉しく思います爆笑

明日は、藤井聡太 竜王の大事な対局なので

旅先から応援したいと思っています!!!