蕨(わらび)将棋教室

日本将棋連盟プロ棋士植山悦行七段による、蕨(わらび)将棋教室の様子。
大人も子供も、初心者から有段者まで、レベルは問いませんので
お気軽にお立ち寄り下さい。


テーマ:
今年もいよいよ残すところ、後わずかとなりました。

教室も本年最後の日で、6名の参加でした。今年一年、皆さん、確実に強くなりました。
教室の日程が定まらずに、生徒さん達にはご迷惑をおかけしていますが、
来年も、更に皆さんが強くなるように頑張って
いきたいと思っておりますので、宜しくお願いします。

{A84AB8F9-95D3-409B-B55F-CF352C1BCBB1:01}

{68DC05CF-B01E-4C23-9568-4817484FB994:01}

{E832BA04-EEBC-4E89-9A1D-E1876CBA287D:01}

{A67B6B71-41CA-420D-B10C-CCFC2B035C38:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日、東十条で初めてイベントをやりました。
私は解説者として参加しました。公開対局の後には、指導対局をやりました。

{C44AB427-E40D-42B4-9154-1B9C6056A4B0:01}

{08B4C854-5654-4934-8049-34AF799EF11D:01}

{8F37BB73-9EFE-40AF-B9DD-F855A1D1253C:01}



あきちゃんの指導対局です。

{2A8E7F80-153E-4863-B61E-1BDF01EB1961:01}

20名弱のお客様にご来場頂きました。
次回もまた盛り上がるように頑張りたいと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

                                                                           
12月19日の東十条でのイベントもいよいよ今週になりました。
是非、和田あき女流初段を見に来て下さい。

年内も今日を入れて残り2回となりましたが、
雨も降り、とても寒い1日で、参加者は3名でした。
各々3番ずつ以上指しましたので、生徒の皆さんも、
とても勉強になっていると思っています。

{760A694B-DA6A-431D-A106-E702D00FC7A3:01}


{EE876884-D586-409D-914A-C27E0634170B:01}


{2840A301-DED0-4F5E-A653-4C9A4027C4FA:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。