4月13日(火)


前回からのつづき


前菜は温野菜、和牛カルパッチョ、手作り豆腐、ホタルイカ梅マリネ、そら豆の炙り


まささんのブログ


野菜の美味さをこれでもかと表現するとこうなるんだね

特に旬の筍の美味さは感動もの


まささんのブログ


巨大なそら豆も炙るだけで立派な御料理 美味い!


まささんのブログ
 

ほたるいかの余韻に浸って

一皿食べ終わる絶妙のタイミングで

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



まささんのブログ

菜音社長のオススメ『那須郡司豚の角煮丼 温玉添え』 (゜▽、゜)


↓一口食べた瞬間その美味しさに呆然とすますた

 こんな角煮いままで食べたことないよぉ (*´Д`)=з


まささんのブログ


脂身はコラーゲンのみ残して油成分は完璧に煮出され プリンのようにとろけて甘みが広がっていきました

角煮をめくると温玉が隠れていて ご飯が進む進む うまいわぁ


まささんのブログ


またまたご飯を丁度食べ終わるタイミングでデザートがきました どこかに忍びの者がいるに違いない(^O^)


まささんのブログ

↓とちおとめのやわらかムース 


まささんのブログ


↓湯波煎餅とブルーベリーシャーベット

  湯波を揚げるとこんな愉快な食感になるんだね


まささんのブログ
 

オレンジシャーベット おまけしてもらっちゃいました さわやか~


まささんのブログ


締めは本抹茶をいただきました 落ち着くね


まささんのブログ


ふぅー 完璧にパーフェクト(荒川静香さんが浅田真央選手にコメントした言葉)なランチでした

料理はもちろんスタッフの仕事ぶりにも☆☆☆  しあわせ