アストリアパークのスケボーパークは子供から大人まで大人気。


今日も沢山人がいました。


ピョーン。


子供達もみんな凄い上手。


スケボーだけじゃなくキックボードも多いです。


楽しそうだねー。


この女の子ローラースケートで踊りながら走っていてとても上手でした。


スケボーパークはこんな感じ。


大きな橋の下にあります。


もう本当みんなが楽しくすごしていて公園内に素敵な空気が満ち溢れていました。


橋の土台?に座る人。


この自由の女神は有名な日本人ペインタードラゴンさんの作品。


私と同じニューヨークに住んでいるのでたまにお会いします。


夕焼けも良い感じ。


この赤い橋の名前はヘルゲート。


なんか良い写真撮れた。


ひとんちのねこちゃーん。


ここのケーキはとても美味しい、そして行列大人気。


今週末もたくさん楽しみました。


さて、明日は朝から歯医者だー!