【お風呂で軽石マッサージ】 | 精神疾患の方の障害年金受給を無料フルサポートします

精神疾患の方の障害年金受給を無料フルサポートします

高次脳機能障害で障害厚生年金2級を自力で獲得した私が、精神疾患でお悩みの方の障害年金受給を無料でフルサポートします。

 


おはようございます^^ 無料|障害年金アドバイザーです。

さて、今日は法律事務所を訪れるという事もあり、早く起きて、お風呂に入りました。

この季節、お風呂に入れば身体が温まり多少楽になるのですが、「お風呂場」までが寒くて二の足を踏んでしまいます(^_^;)

毎日、毎朝毎晩入浴する癖をつけられれば高次脳機能障害の倦怠感なども幾分和らぐかな、とは思うのですが、なかなか簡単に実行できません。

どうしても、3日に1度くらいになってしまいますね。(実際は1週間近く入らなかったりすることもしばしばですが・・・・・(^_^;)

その代わり、たまの入浴ですから、ゆっくり時間を掛けて過ごします。再梗塞が恐いのでペットボトルのお水などを口に含みながら入浴しています。

そして僕がお薦めなのは、入浴中の「軽石マッサージ」です^_^

お湯で少しふやけた皮膚に軽く軽石を当てて肩・首に始まり、腕、掌、大腿、足の裏など、時間を掛けてまんべんなくマッサージしていきます。

しばらくすると、お風呂には、削れた角質がどんどんどんどん湧いてきます。ちょっと気味が悪い位ですが・・・(^_^;)

でもそのお陰で肌はツルツル。同時に心も洗われた様な気分になります。

あとは、ちょっと香りのよいハンドクリームやボディクリームがあると鼻孔がくすぐられ心地よいです。束の間、癒されますよ^_^

小さな頃は、浴室の母の軽石を試してみて「痛いだけじゃん!」と思いましたが、今ではとても心地よいです。

ただし、力を入れ過ぎると、必要以上に肌が傷つけられてしまって、あとでヒリヒリしてしまいます。その点だけはくれぐれもご注意ください^_^


**********

精神疾患でお悩みの方の、障害年金受給までを無料でフルサポートします。

障害厚生年金2級受給者である私が、あたたの障害年金受給までを無料フルサポートします。

手付金・事務手数料・成功報酬、一切不要です。

必要なのは、電話とインターネット、あとはあなたのやる気だけです。

どうぞお気軽にご相談下さい。

無料|障害年金アドバイザー連絡先:
shogainenkin.advisor@gmail.com
友だち追加


脳卒中・脳梗塞 ブログランキングへ