発達障害 障害年金 2019年始動です | 発達障害で障害年金を受給し働き自立する方法教えます

発達障害で障害年金を受給し働き自立する方法教えます

発達障害で障害年金を受給している娘の母親である社会保険労務士が、発達障害者が就労し親亡き後に自立して行かれるために必要な情報、親の心構え等お伝えしています。


テーマ:

発達障害、障害年金専門の社労士、(社)障がい者才能開発支援協会 代表の岩田由美です。

 

ご訪問ありがとうございます。

発達障害で障害年金を受けている娘の母である私が、自分の経験から障害年金の事、発達障害の事を中心に書いています。

 

プロフィール障害年金の事なら発達障害者と支援者のために個人セッションお客様の声Facebookお問い合わせはこちらから

 

3が日も今日で終わり。明日から仕事の方も多いから?今日は早くも、仕事始めを感じさせるメールやメルマガの多いこと!

 

 

2019年、ますます頑張ります!

 

2年前に私が書いた記事を、Amebaでは親切に教えてくれている。

 

ちょうど2年前は、箱根駅伝の事を書いていた。母校の連続出場が途切れて、次に期待、といった趣旨。エラソーに(笑)

 

今年も残念ながらシード権を取れなかったので、予選会からの出場に向けて頑張って行くと思う。

 

さて、私も。明日からはまだ、全開とは行かないけれど。やる事はいくらでもあるので、少しずつでも。

 

お休み中だった「まんぷく」も再開だし、2019年も始動!

 

 

今日も最後までお読み下さり、ありがとうございました。2019年よろしくお願いいたします。

 

発達障害・障害年金 社労士 岩田由美さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります