2017年よろしくお願いいたします | 発達障害で障害年金を受給し働き自立する方法教えます

発達障害で障害年金を受給し働き自立する方法教えます

発達障害で障害年金を受給している娘の母親である社会保険労務士が、発達障害者が就労し親亡き後に自立して行かれるために必要な情報、親の心構え等お伝えしています。


テーマ:

目に見えない障害の心配を
目に見える将来の安心に!

 

(社)障がい者才能開発支援協会 代表理事 岩田由美です。
ご訪問ありがとうございます。 

 

社会保険労務士で、成人したアスペルガーの娘の母である私から
発達障害の事、障害年金の事を中心に書いています。

 

 

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします!

 

※今年はご活躍!でしょうね。ウィキペディアの画像お借りしました

 

年末の30日にお問い合わせが入り、大晦日に書類が届いて

 

娘が明日から出勤だったりするものだから

 

夫がいる事を除いては、全く変わりない?お正月です。

 

 

ちょうど1年前に何を書いたのか確認してみると

 

「アメブロで繋がった方と、どれだけリアルで会えるか?」なんて書いていました。

 

やった! 昨年はたくさんの素敵な方々と会う事ができていました。

 

 

今年も引き続き、たくさんの素敵な方々と会い続けて

 

私自身の力をUPさせ、成長していきます。

 

2017年もよろしくお願いいたします!

 

 

今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

 

小麦粉も卵も使わないバレンタインスイーツ
 ※ 日 時     :     平成29年1月15日(日)13時半~16時半  
 ※ 場 所     :     横浜市内 ← お申し込み後にご案内致します
 ※ 講 師     :     管理栄養士 小林浩子 さん

 ※ 定 員    :     6名 (満員御礼! キャンセル待ち受付中です!)
 ※ 参加費   :    5000円

       キャンセル待ちは、こちらからお願いいたします!
【発達障害と上手に向き合い人生が変わる!個人セッション】
料金 1時間100005000円(税込)

●スケジュールの方は、調整させていただきます!

●スカイプもしくは横浜駅周辺での対面で行います!

●ご感想を書いて下さいね(匿名・イニシアルでもOK)

●詳細は、下のバナーをクリック! ↓

 

●今すぐお申込みしたい方! こちらからお願い致します!

 

 

発達障害・障害年金 社労士 岩田由美さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります