「ブログカスタマイズ」やっぱりするべきですね! | 発達障害で障害年金を受給し働き自立する方法教えます

発達障害で障害年金を受給し働き自立する方法教えます

発達障害で障害年金を受給している娘の母親である社会保険労務士が、発達障害者が就労し親亡き後に自立して行かれるために必要な情報、親の心構え等お伝えしています。

(社)障がい者才能開発支援協会 代表理事 社会保険労務士の岩田由美です。

ご訪問ありがとうございます。 

 

アスペルガーと診断された娘も、21歳になりました。

発達障害の子を育てている方々、発達障害と関係のある方々にお役に立てればと

私の経験等を書いています。 

 

======================

 

昨日の夕方、ブログをリニューアルしたら…

 

反応が全然違う! ビックリ、ビックリ!

 

コメントもたくさんいただき、ありがとうございます! 嬉しい!

 

花言葉が「夢、かなう」のブルーローズへの

 

私の思いとこだわりを汲み取って下さり

 

↓ こんなところにも、しっかり使って下さっていました ↓

 

{60D4547A-3B63-4B76-B037-499770236FE6}

 

コメントを下さった方々も、みなさん

 

三浦さん、すごいですね!」と、ちゃんとわかって下さっている。

 

こんな事なら、もっと早くカスタマイズをお願いすればよかった~

 

 

「美しいデザインよりも、いい記事を書くのが大事」

 

「きちんとブログの型を作るのが先」

 

「販売記事への導線がないのにカスタマイズなんてムダ」

 

色々な方のブログに、色々な事が書いてあるので

 

何となくカスタマイズも決めきれないまま、先延ばしにしていました。

 

 

でも、こうしてカスタマイズができあがってみると

 

このタイミングが、私のタイミングだったとわかる。

 

ブログで伝えたい事、方向性が少しずつ見えてきて

 

それをどうカスタマイズで表すか、言えるようになった今だから。

 

 

作って下さった三浦猛さん、実は自画自賛?(笑)

 

カスタマイズだけでなく、紹介も素晴らしくて

 

私、どうしましょう!(笑)

 

 

リニューアルされたブログに負けないように

 

続けて行こうと、私の心もリニューアルです。

 

 

今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

 


【発達障害と上手に向き合い人生が変わる!個人セッション】

●料金 1時間10000円5000円(税込)は、先着5名様限定です!

●スケジュールの方は、調整いたします!

●スカイプもしくは横浜駅周辺での対面で行います!

●ご感想を書いて下さいね(匿名・イニシアルでもOK)

●詳細は、下のバナーをクリック! ↓

●今すぐお申込みしたい方! こちらからどうぞ!