ブログをリニューアルしました! | 発達障害で障害年金を受給し働き自立する方法教えます

発達障害で障害年金を受給し働き自立する方法教えます

発達障害で障害年金を受給している娘の母親である社会保険労務士が、発達障害者が就労し親亡き後に自立して行かれるために必要な情報、親の心構え等お伝えしています。


テーマ:

(社)障がい者才能開発支援協会 代表理事 社会保険労務士の岩田由美です。

ご訪問ありがとうございます。 

 

アスペルガーと診断された娘も、21歳になりました。

発達障害の子を育てている方々、発達障害と関係のある方々にお役に立てればと

私の経験等を書いています。 

 

======================

 

とうとう私のブログもオリジナルになりました。

 

うれしいです! 思わずスクリーンショット!

 

 

笑いすぎじゃない?とも思うけれど。

 

「いや、この笑顔がいいんですよ」と仰って下さったのは

 

夢をかなえるアメブロの描き方 三浦猛さん

 

カスタマイズをお願いするなら三浦さんにと思ってたので

 

熊本地震のチャリティ制作を募集されたタイミングで

 

お願いしました。

 

 

基本的にはお任せでしたが、こだわりもそれなりに。

 

「花言葉が『夢、かなう』のブルーローズは必ず使ってほしい」という

 

私の希望に、画像を探すのに苦労されていたようでした。

 

濃い青のバラは時々見ますが、このような色↑のバラは

 

なかなか見つからなかったようで。

 

どうなる事かと思ってましたが、さすが三浦さん!

 

 

握手の画像は「障がい者と社会をつなぎたい」という私の思いから

 

HPや名刺、チラシ等に使っています。

 

名刺交換の時など

 

「これ、いいですね」と言っていただけることも多いので

 

ブログでも採用していただきました。

 

 

ブログをリニューアルして、私も気分は新学期。

 

自分の夢に向かって、ブログと一緒に進んで行きます。

 

あらためて、よろしくお願いいたします。

 

 

今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

 


【発達障害と上手に向き合い人生が変わる!個人セッション】

●料金 1時間10000円5000円(税込)は、先着5名様限定です!

●スケジュールの方は、調整いたします!

●スカイプもしくは横浜駅周辺での対面で行います!

●ご感想を書いて下さいね(匿名・イニシアルでもOK)

●詳細は、下のバナーをクリック! ↓

●今すぐお申込みしたい方! こちらからどうぞ!
 

 

 


 

 

 

 

発達障害・障害年金 社労士 岩田由美さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります