引き寄せは、‘お金の神様に守られている`登景子さんのおかげかも! | 発達障害で障害年金を受給し働き自立する方法教えます

発達障害で障害年金を受給し働き自立する方法教えます

発達障害で障害年金を受給している娘の母親である社会保険労務士が、発達障害者が就労し親亡き後に自立して行かれるために必要な情報、親の心構え等お伝えしています。

(社)障がい者才能開発支援協会 代表理事 岩田由美です。

ブログへのご訪問、いいね、コメント、ペタ、ありがとうございます。


小学校3年生の時、アスペルガー症候群と診断された娘も、21歳になりました。

いくつになっても終わらない、先の見えない不安。

アスペ、自閉症、発達障がいの子を育てている方、その他発達障がいと関わりのある方。

そんな方々に、少しでも私の経験がお役に立てればと、思います。

====================================


毎日ブログをUPし、色々な方の記事を楽しく読ませていただいている日々。


年明け早々、運がいい私! 引き寄せが続いている。


その1:元旦に、夫の実家へ。お姑さんから、お年玉もらった!

その2:バストケアアドバイザー大山めぐみさんのプレゼント、当たった!

その3:とうとう、iphone6デビューする事になりました。初春キャンペーンやってたので、つい…


これはきっと…


`お金の神様に守られている`登景子さんのブログとメルマガ、愛読しているからかも??


ブログから毎日、元気をもらっているので、景子さんがメルマガ初めてすぐ、登録。


メルマガに書いてある通り、掃除と断捨離を心がけ…


今日は、年明け最初のゴミの日でしたが、年末最後のゴミの日と同じ位、捨てました。


スッキリ! 気分が上がります~ このまま続けます!


景子さん、ありがとう!!


最後まで読んで下さり、ありがとうございました。



自閉症、アスペ、発達障がい。よりよい支援を、一緒に考えてみませんか?


おかげ様で、キラキラした気分です