前回の更新から10ヶ月…


子どもも進級しまして、毎日忙しくしてます


冬休みの宿題や塾の宿題をごまかして怒られたり、こっそりゲームして怒られたり…

ま、普通の小学生ですね汗


自分も仕事が忙しく平日はなかなか接してあげれませんが、なんとかやってます

祖母への感謝しかない1年でした


去年買った服がもう着れないくらい縦も横も大きくなり、服買いに行かなくてはいけません


1年の間、友達とうまく絡めない時期があり学校行きたくないと言ったこともありました

仕事を休み一緒に学校行ったりした日もありましたがなんとか欠席0で終われたことはホッとしました


細々とたくさんのことがありました

元嫁側へ子どもが行った時もちょっと向こうの祖母に冷たくされたみたいでそれっきり泊まりに行くとは言わなくなりました


1年経っても料理はうまくなりませんT^T

休みの日は子どもが出掛けてるうちに掃除しちゃおうとかすっかり主夫か?って思ったりしますが料理だけはうまくならないです


やっぱり、仕事して家のこともしてるシンママを尊敬する日々です


子どもに再婚しないの?って言われると相手いねーしって寂しいおっさんです