こんにちは🌞

 

今日は「誰のせいでもない雨が」(中島みゆきさん作詞作曲)、しっかり降っていて

外出したくない気分ですね。

おまけに風も強くて霧まで出て来ていますショボーン

3階ダイニングカウンターでは15℃と寒くてまた電気ミニマットが活躍中です。

 

昴くんは階段かけ上がり

見難いですが、もぐもぐ昴くんは2階寝室を出て3階に駆け上がって⤴️いるところです。

このスピードが凄くて上まで登ると「ドヤ顔😤」をしていますニャン(笑)もぐもぐ

この階段の昇り降りこそー踵落とし運動→に繋がり小生を含めて(大笑い🤣)〜

若さと美、健康維持の秘訣でもあるのですニャンもぐもぐ

 

昴くんは電気マットで

この後、電気ミニマットに直行しました。

昴くんは小生の足🦶🦶を置くスペースを考えてちゃんと空けてくれています♪もぐもぐ

この後横になって🐾寝ていますニャンもぐもぐ

 

昨日は、午後から週一の行きつけのスーパーに🚘出かけて、食料品を購入してポイント5倍をゲットしました。

→そこで気づいたのは、朝食用のバタール🥖が値段は⤴️上がっていながら、微妙に

細くて短くなって来ているのですえーん。そしてお気に入りだった「フィセル」🥖は

なくなり惣菜風に明太子を中に入れて売る様になり困ってますショボーン→一度試しに買って

(1本フィセル150円→180円→明太子パン🥖税抜370円位)食べて見ましたが不味くて買っていません。

★この前の銀座のシャンパン🍾バーで食べたヒラメのソテーが美味だったのを思い出

 して、千葉産の天然ヒラメ🐟の刺身〜エンガワ付き〜を購入して食べました。

 鮮度も良くなかなかマイウでした。

 駿河湾漁れの桜エビ🦐の生が店頭に出るのを待ってますが、品薄なのか?

 生桜海老🦐はなく解凍して加工したものしか無く残念でしたショボーン→桜海老🦐入り

 オムレツが美味い😋🍴のですが😹。

 

🔵でもお昼前から居住地ホールでの週一カラオケ🎤クラブに🚘で出かけるので

 午前中は慌しく過ぎて行きます。

 いつもの様に、NHKラジオで「マイあさ」〜「ふんわり〜今日のパーソナリティは

 伍代夏子さん、ゲストには菊池桃子さんを迎えて、MC 稲垣アナ」を聴きながらこ

 のブログを書いています♪

 リクエストで「卒業〜GRADUATION 」👩‍🎓1985年2/27(😇連れの誕生日です)に

 リリース〜他が流れていました👏ー当時桃子さんは高校生だったそうで、2人の子

 どもさんを育て上げて頑張っていますネ!真顔

 

★ところで、昨年今日の「リブログ」記事にはアレルギー性鼻炎(花粉症)がどの様に

 して発生するのか?そしてその根本的な解消法を詳細に説明していました。

 このブログでは、繰り返し説明していますが、未だに抗ヒスタミン剤💊などで

 症状を抑え続けている方→段々とその効果も期待出来なくなって来た方は、以下の

 理論を良く理解されてー根本的に解消する方法を実践して「体質改善」を促進して

 下さい👌

 ※偶然ですが、昨年の今日も同じく15℃で冷え冷えしてた様ですね。

 ※最後までご拝読お疲れ様でした真顔