みなさん、こんにちは。(。・ω・)ノ゙

今日は、「庭園茶屋 蕎麦処 松風樓」と掲げている通り、自慢の庭がありますので、その紹介をしたいと思います。ラブ

一つ目がこちら!こちらが、メイン庭園です。




玄関から入ると、すぐにこの庭園が一望できます。びっくり

先代が、茶事ができるように作ったこだわりのある庭園です。

 

回廊なので、お席に座り、この庭を見ながらお食事をすることができます。

二つ目がこちら!



奥に進んでいくと、現れるのがこの庭園です。

 

こちらの庭を見たい方はご案内いたしますので、お気軽に近くのスタッフに声をかけてくださいね。(o´・ω・`o)ノシ

 

こちらは、100年くらい経っている老舗の庭園です。

先ほどの庭園と二つ併せると、庭だけで約200坪あります。

しかも、建物が設立したのが明治33年(1900年)ですので、今年で118年になった老舗です。また、国登録有形文化財の建物にも認定されており、すごい雰囲気がありますよ。

ぜひ、この風情のある建物で薬膳そばを食べませんか。

 

毎週【火・水・木】の11:30~14:00まで営業しています。

予約不要ですので、お気軽にお越しくださいませ。

 

【住所】

〒939-1632 富山県南砺市福光7471-8

 

ご不明な点がございましたら、下記にお電話ください。

 

0763-52-0051