ダークブラウンカーフのセミブローグ | ~四代目製作日記~

~四代目製作日記~

革でいろんなモノを作って紹介していきます。



地元では有名なケーキ屋さんにお勤めのY様のオーダー。

彼もまた革好きで靴好きな好青年。

多分この一足でドップリいってしまいそうです。


革サンプルの中に、オプションではないカーフが

ダークブラウンの一枚だけあるのに気付いていた。

今回はその革によるカスタムオーダーだったので

自分も出来あがりを楽しみにしてました。


やはり手触りはキップよりもしなやかな感じ。

ブラックや他の色もあるといいなーっと思ったくらい良いです。

履き心地はY様が次回ご来店の際に聞いてみようと思う。



Y様、ありがとうございました!





photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07



オーダーレシピ

■サイズ 26.0 E
■デザイン ES-06
■甲革 CA-13
■腰裏 Nベージュ
■中底リブ シングル巻き
■ウエルト 平 濃茶
■底材料 ダイナイト
■積上げ ボード
■出し縫い糸 茶
■半敷き革 無地
■のせ甲 甲の辺りを少し




iPhoneからの投稿