久々に常備菜。 | のんびり子育て生活

のんびり子育て生活

2016.7 第1子を体外受精にて妊娠し、出産
2018.3〜第2子妊娠にむけて、体外受精開始
2019.7 第2子妊娠。切迫流産、妊娠悪阻で自宅安静
2019.9 仕事復帰
2019.10 再び切迫流産のため自宅安静開始
2019.12 妊娠糖尿病判明
2020.1〜切迫早産で入院
2020.3.18 出産!






久々に常備菜ブログ◡̈



ブログには書いてませんでしたが、ちょこちょこ作っておりました(﹡´◡`﹡ )




{606D5D5C-31A7-4808-A468-754ED60BB286:01}




きんぴらごぼうと、水菜と豚しゃぶの豆サラダ(ごまドレッシング)。



{637D620C-E66A-4A04-A445-9B697AE338C9:01}





五目豆。





{7E1A2E69-F410-4143-91A9-DAFB6CCA44A4:01}





そして今日は、れんこんのきんぴらと、サーモンとタコのマリネ。




昨日たこやきをした余りのタコを、サーモンのマリネに一緒に入れちゃいました!笑




やっぱり少し作っておくと、仕事から遅くに帰って来ても余裕ができるのでいいですね◡̈♥︎




そしておまけ。




{98B66A4D-A51C-4011-BC18-5A1600ED358B:01}




パナップ開けたら、スマイルだったー!!


ちょっとした癒しでした(﹡´◡`﹡ )







***




今日でD5。

マーベロンを飲み始めて3日目ですが、

まだまだ普通に生理な感じです。



てっきりいつもより早く終わるのかと思ってたけど、そういうものではないんですね(。´_`。)



副作用のせいか、下痢になったり頭痛が出たり。

倦怠感も。



や、倦怠感はいつものことかなー笑



けどこの症状全部、マーベロンの副作用でほんとにあるみたいです。


もう少し飲み続けると慣れてくるかなー?



次の休みは久々に、前の職場の同期と先輩とご飯なので、それを楽しみに明日からまた頑張ります!!









2015、妊娠できますように!!☺︎
我が家に元気な家族が増えますように!!☺︎