D6 そわそわ | のんびり子育て生活

のんびり子育て生活

2016.7 第1子を体外受精にて妊娠し、出産
2018.3〜第2子妊娠にむけて、体外受精開始
2019.7 第2子妊娠。切迫流産、妊娠悪阻で自宅安静
2019.9 仕事復帰
2019.10 再び切迫流産のため自宅安静開始
2019.12 妊娠糖尿病判明
2020.1〜切迫早産で入院
2020.3.18 出産!



やっと3連勤が終わりましたー

あー疲れた(´・_・`)



今までは家に帰るのが7時を過ぎたら、

ご飯は買いに行くことが暗黙の了解でした。



しかし、今年はしっかり自炊しよう!と、

なるべく頑張っております☆


今日も7時過ぎに帰ってきましたが、何とか作れましたー!




きっとこれが普通なんですよね。。笑





いつもスーパーで食材を買っても、使いきれず腐らせちゃったりすることもあったし、


妊活にお金もかかるし、少しでも節約しよう!と笑



去年買った妊活雑誌に載ってた、妊娠しやすい食事とかも参考にしながら頑張ろうかな☆



手術を機に、いつもの生活を妊活スタイルに切り替えていこうと考えております(`∀´)






てことで明日はクリニックの日。

手術のことについて話をして来ようと思います!



今からそわそわ((>д<))






今日でD6。

だいぶ経血の量が減ってきました。

明日くらいで終わるかな??



やっと今日基礎体温測りました!


3日ぶり♡笑





{6225B380-5DA0-4D22-96C2-CF79196722C7:01}





こうやってみると、低いながらも、

やっぱり生理前のが高体温だったのかなー?


前はもうちょっと高かったと思うんだけど。。





体あっためよ。





明日はクリニック受診でちょっと都会まで行くので笑、


駅前をブラブラしてこようかなー(´∀`)









今までの経過はこちら☆






2015、妊娠できますように!!☺︎
我が家に元気な家族が増えますように!!☺︎