ウルトラマンの中のウルトラマン | トライアスロン時々アイアンマン、ところによりウルトラマン

トライアスロン時々アイアンマン、ところによりウルトラマン

2020年に挑戦するウルトラマントライアスロン オーストラリア大会に向けて、その過程を記録するブログです。

先週は休暇をとって、神戸の旅行&勉強に行ってきました。
 
 
旅行で行くのは始めてでしたが、神戸は海も坂もあり、風光明媚。
とっても気に入りました!




この環境なら、ぜったい良い練習ができる。。。。




そう思ったのは私だけ?笑
 

 
 
また行こうと想います。
 
 



ところで、今週はハワイでウルトラマンのなかのウルトラマンを決める大会がありました。




http://ultramanlive.com/



 
そうです、ウルトラマントライアスロンの世界選手権!




なんだか変な響き。笑

 
 
 
 
詳しくはまた書いていきますが、もはや雲の上の存在の人々です。



そして、女子の一位は日本人。宮崎康子さん!
信じられないほど、速い!

 


とにかく良くわからないレベルの超人たちのレース、
今週はちょっと興奮しつつ、ウルトラマントライアスロンが逆に遠い存在になった1週間でした。




<先週の練習記録>
月曜日:スイム
火曜日:ラン
水曜日:お休み
木曜日:ラン、スイム
金曜日:お休み
土曜日:ラン
日曜日:バイク