部屋の灯りを消して、LEDキャンドルとタブレットの灯りだけの中で、息子と一緒にナイトヨガ🧘‍♀️


ヨガでお世話になったのは、お気に入りのYouTubeチャンネル『B-life』さん。まりこさんのわかりやすい説明と落ち着いた声が好きで、視聴させていただいてます。

昨夜は試しに「寝落ちヨガI」の動画を観てみたら、すごいリラックスしてやってました😌私はポーズのサポート役に徹し、息子が先生と同じポーズがとれてなくても、身体がリラックスして動かせてたらOKとして、枕とかも使ってみました。


かなりご機嫌に取り組んで、最後には目がトロンとして、動画が終わってからタブレットとキャンドルを消したら、自分から寝室に行って寝出しました。


動画で、リラックスしてる時の声が入りまくってる😊

これからも、興奮してる日とかにやってみようと思います。

#自閉ちゃんハウス #自閉症 #autism #発達障害 #障がい児育児
#ヨガ #ナイトヨガ #寝落ちヨガ
#belife #youtube 
#タブレット は #ipadpro2020 
#キャンドル は #ikea #イケア の #ledキャンドル
#自律神経を整える #余暇活動



スマホとデジタルの教室『いつも一緒に』
現在募集中のレッスン