こんばんは。


そんなわけで本日二度目の更新ですー。


と、いきなり最初に告知をばー!


言い忘れてましたが本日深夜のフジテレビ『内村と相棒』を僕は観ます!!


あの、細かいことは言えないのですが、今週と来週が同期のパンサー尾形君の特集なんです(^^)。


だからとりあえず観てー!!


関東ローカルみたいですがTVerでも観れるようですので、とにかく観てねー!!


というか普通に絶対おもろいので、観てねー(^^)。(←わかるよな?観るんだ、観るんだよー!)



…と、景気のいい話はここまででして(^^;)。


実は数日前、極度のお腹の急降下で苦しんでましてね(^^;)。


もうホント、ピーピーピーのヤツ(-_-;)。


で、思い当たる節が二つありまして。


一つがこの、夜中に大量に食べた、『2丁のうち1丁が賞味期限を6日過ぎてた豆腐チャンプル的な何か』で(^^;)。


もう一つがその前に食べた『2、3ヶ月ずっと冷凍しっ放しだった大根おろしを使ったおろし蕎麦』なんです(^^;)。(←ガサツ過ぎて写真は撮ってない)


どっちも食べてる時は美味しく食べたんですけど。(←バカ舌だからな)


で、ですね。


今日、その大根おろしの残り半分を使って『ツナおろしパスタ』を食べたんです(^^;)!(←なんてチャレンジャーな!)


大根おろしは面倒くさくて冷凍のまま混ぜたんでぱっと見は見えませんが、麺全体にまぶしてある感じ(^^;)。


で、その結果…。


お腹、大丈夫でした(^^;)。


で、ということは豆腐なのかなぁという結論に至ったわけですが、じゃあ『何故美味しく食べられたんだ?』とも思うわけで(^^;)。


で、『なんならその前に食べたミートソースパスタの残りかなぁ…』とも思い始め(^^;)。


実はフライパンに作り置きして次の日も食べたんですが、次の次の日になんとカビちゃんが…(-_-;)。


もちろんそれは食べてないんですが、この時期は想像以上に傷むの早いんだなぁと。


で、もしかしたら『翌日の時点で傷み始めてたのか…?』と思った次第です(^^;)。


まあ要するに結局のところ何が原因なのか今だにわからずでして、この時期は作り置きはしないでいち早く冷蔵庫入れなきゃなと思った次第です(^^;)。(←なんて初歩的な…)


とにかく皆さんはお気をつけ下さいm(_ _)m。(←一緒にすんな)


とりあえず後半とても残念なお知らせを失礼しましたー(^^;)。



ではでは今日はこの辺で。


あとでちょろっとインスタライブしますー。お暇でしたら構ってー。


それでは皆さん、素敵な夢をー。


映らなかったらごめんねー(^^;)。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シューレスジョー公式YouTubeチャンネル

1年計画で進化を目指す企画『1年おじさん』、じわじわと進行中です!チャンネル登録お願い致しますー!