こんばんは。


今日は朝から草野球に行ってきまして。


7回投げて、しっかり負け投手してきましたよ(^^;)。


で、すっかり草野球終わりのお楽しみとなりました、『ひと試合投げたら何キロ体重減ってるかなのコーナー』ですが。(←なってないよ)


今日は−0.9kgでございました(^^)。ありがとう、運動。


で、そのあとようやく美容院行って髪切ってもらいました(^^)。


なので今、頭蓋骨が軽くなった気分です(^^)。



…で。


実は明日も草野球の予定なんです(^^;)。


これはわかってたことだからホントは今日はあんまり投げないつもりでしたが、まあチーム事情もあってゴリゴリ投げちまったのですね(^^;)。


ただ明日の天気予報は雨なのです。


わし、野球大好きなんすけど…。


明日だけは予報通り雨であってほしいです(^^;)。


いや、投げるつもりはあるんすよ?


たださぁ、2日連続で7イニング投げるって、昭和までじゃん?


令和の現代スポーツ科学においては御法度ですよねぇ?


…いや、投げるつもりですよホントに(^^;)。


でもさぁ、御法度を冒してまで投げるのってさぁ、倫理的にもさぁ…。


…。


…うん、明日は雨でいいです(^^;)。


いや…。


頼む、雨降っておくれ(^^;)。


投げるつもりはありますが、勝たせるピッチングできる自信はねぇです(^^;)。


そんなわけで明日は、野球中止になるくらいのしとしと雨だとよいなと思いますー(^^)。(←結構大雨予報なので皆さん、お気をつけてお過ごしをー)



どれくらい切ったんだか見せる気もかっこよく見せる気も全く感じられない自撮り載せときますー(^^)。とりあえずひと試合投げた疲労感だけは伝わりますねー(^^;)。



ではでは今日はこの辺で。


皆さん、素敵な夢をー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シューレスジョー公式YouTubeチャンネル

1年計画で進化を目指す企画『1年おじさん』、じわじわと進行中です!チャンネル登録お願い致しますー!