こんばんは。


今日は書きたいテーマがいっぱいあるので3回くらい更新する予定です。(←普段薄い文章ばっかりなのに偏り酷いな!)


まずはまずは。


『お知らせ』です…。


ええ、もうこんなことばっかり言いたくないんですけども(-_-;)。


舞台『照くん、カミってる!』について、4月中の公演中止は既にお伝えしましたが、昨夜の緊急事態宣言発令に伴いまして、ひとまず5月6日までの公演も中止が決定したそうです。。


その後の公演は情勢を鑑みて判断するようです。払い戻し等の詳細は公式HP等をご参照下さいm(_ _)m。


しかしよぉ…。


悔しいよ!


何だよマジで!


ぶわぁぁぁぁー!!


ですよね。


観たい人がいて、演りたい人がいて、みんながワクワクしてるのに、なんでわけのわからんウィルスごときに中止に追い込まれなきゃならねぇんだよ!


ってな話ですよホントに(-_-;)。


ただね、もうね、もう何度も言ってますけども。


こればっかりは仕方ない。


これからもワクワク生きるためには今はもう仕方ないんすよね。


むちゃくちゃ悔しいすけど(^^;)。



なんかさ、平常じゃないじゃないですか、今って。(←だから非常事態なんだが)


SNSとか、もうすげー情報が溢れ返っちゃってるのさ。


実際には以前からそういうもんなんだろうけど、俺も情報求めちゃってるから余計に目に飛び込んで来ちゃうわけよ。


それこそ、イヤな文面とかも。なんか攻撃的な。あと残念なニュースとか。しんどいからギスギスしがちなのはわかるんですけどね。


でも、今日たまたま見かけたさだまさしさんのインスタでのメッセージっつうのが、なんだかとっても素敵でした。集約されてて。(←引用したりはしないので気になる方は探してみて下さい)


『今は仕方ない』の正しいニュアンスは、『今は(一緒に戦う時だから)仕方ない!』なのかなと。


いや悔しいですけどね(^^;)。(←しつこい)


まあ『少なくとも僕はそう感じた』っていうだけの話だから、『それは違う!お前は間違っている!』ってわざわざ言いに来たり『コイツ間違ってるぜ!』って晒したりしないで下さいね(^^;)。



とにかく今はみんなでコロナのバカをぶっ潰してやりましょう(^^)。


そしてとにかくとにかく、自分はその先の公演はできると信じて引き続き準備するのみです!


皆さん、一緒に頑張りましょねー(^^)。


五反田の目黒川ー。葉桜と水面の花びらを撮ったつもりが、電線に止まってるカラスの『天界からの使者感』がメインの写真になりました(^^;)。『さて、どうするんだい?人間たちよ。』って思ってそうー(^^)。



ではでは本日一発目の更新はこの辺で。


確実に日付は跨ぎますが元気ならあと2回更新しますー。


ひとまず皆さん、素敵な夢をー。



コメントありがとですー。


次にそのこと書きますー(^^)。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・5月7日〜5月24『照くん、カミってる!』(東京公演)東京グローブ座

・5月31〜6月3 『照くん、カミってる!』(大阪公演)梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そこそこ本格ミステリ
『照くん、カミってる!〜宇曾月家の一族殺人事件〜』

公式サイトはこちら。