靴底のはがれ | 世界が認めた靴修理

靴底のはがれ

こんにちは^^

今日も昨日に負けず劣らず

あっついーーーーーーー。


でも僕的には大歓迎です。

体調も絶好調です。

最近お酢を毎晩飲み始めました。

疲れがたまらない感じがします。

黒酢なんですがけっこういけますよ^^



この連日の暑さで靴底がはがれて

お困りのお客様が増えてきました。

毎年この時期になると増えますね。

でも接着剤もかなり進化しておりまして

大抵の靴底はお直しできるようになりました。

しかもここがポイントなんですが

”短時間で”

これけっこう重要なポイントです。

履いてる靴がすぐにその場で

直るってすごくないですか。



接着ってけっこう技術がいるので

職人の技術レベルがもろにでるんです。

僕も自信をもつまでに5年かかりましたからね(汗)


PS
夏野菜が美味しい季節ですね。

でもキュウリやトマトが値上がりしてるとか。

震災の影響がここにも。

でも頑張っていこうと思います。