サンダルのバックル | 世界が認めた靴修理

サンダルのバックル

こんにちは^^

本日はむうーとするような暑さでしたね。

でも夏好きの僕としましては

まってましたって感じです。

今はエアコンも使わずに

窓全開でこの原稿を書いていますが

とってもいい感じです。

夜景がめっちゃキレイです。


女性の方はほとんどサンダルに

なってきましたね^^

最近はとてもお洒落な靴が増えてきてるので

修理してる僕も日々新しい刺激を受けてます。

やはり色使いは女性のほうが上手ですからね。


そこで増える修理がありまして

バックルの金具がよく壊れたと

持ち込むお客様が急増します。

意外とその場ですぐ直せるので

めちゃくちゃ感謝されます。

たいていの修理屋さんでは

お預かりになるとか。

確かに難しい場合が多いのですが(汗)


でもがんばって直します。


頑張りすぎて腕が筋肉痛です(マジです)

ミシンを使い過ぎました(笑)



PS
スニーカーを好んで履いてる友人を洗脳して

革靴に移行させました。

この暑い季節になりスニーカーより

革靴のほうが蒸れない事に気がついたそうです。

○○君、よかったでしょ^^