いや

久しぶりに面白かった!

 

内容に全面的な賛同はできないものの

結構楽しむことができたので皆さんにご紹介しましょ♪

 

説明調に飽きるかもしれませんが

内容には飽きが来ません

 

使う英語には説明者によって訛りがあるんでチョット聞き取りずらいけど

そこは日本語の字幕で見るといいですよ

この翻訳も蓮っ葉でチョット笑えるんですけどね♪

 

またこのチャンネルは他にも面白い動画があります

 

最初に見るにはこちらの方がいいかも♪

 

コレは目から鱗が落ちるかもw

 

他にも・・・

 

う~ん

好きやなこんなの(笑)

「進撃の巨人」だってチェックしとるしσ(゚∀゚ )オレ

 

さて皆さんはどのようにお感じになられましたか?

ではまた♪

 

ペタしてねペタしてね