いつも応援有り難うございます。
靴のソムリエ ヤナギハラユミコです。

突然ですが、明日横浜でプチセミナーを開催します。
主催は私ではなく、トランクコンピューターのなかにしひさみちさん。

私は当日アシスタントとして運営のお手伝いをさせていたく予定です。

「一休みの学校」を運営されているなかにしひさみちさんは京都在住のため、関東でセッションやセミナーに参加できるチャンスはめったにありません。

参考までに中西さんのHPです。
一休みの学校


■なかにしさんプロフィール

有限会社トランクコンピュータ 取締役社長 企画開発デレクター

たたき上げの町工場に勤務する仕事で、20年以上に渡りモノづくりの裏と表を学ぶ中、感覚的なあるきっかけから現代アート作家としての顔も持つ。

2001年より、良質のモノづくりを創造することがミッションで、デザイナーと製造業者をコーディネートする業務を開始、独立。その業務が円滑になるウェブシステムを構築するために、トランクコンピュータを創業。

 その経験を生かして、志は大きくも結果にむすび付かない人、経営者に、良質の発想で“世界”をつくる方法を伝える情報デザインとモノづくりが専門の発想家。

 2010年に、自身の経験から創造的なソーシャルビジネスを実践する社会人の学校『一休みの学校』設立を構想。 企画デレクターとして、講座コンセプト、アートディレクションを担当する。 


なかにしさんとのご縁は去年からになります。

個人的なセッションをお願いしたのが去年の11月。
そのときの模様はこちら


■開催場所
http://www.goodies-cafe.net/
JR石川町駅 南口(中華街口)から徒歩3分

■開催時間:14時スタート
二時間程度

■ワーク代金:ゆみのブログを見てのご参加の方に特典です。
代金¥2,000
ほかご自分が飲むお茶代は各自お支払いただきます。

通常なかにしさんのセッションではお一人2万円となりますので、今回は特別にリーズナブルなプライスにて開催していただくことになりました。

ワーク内容は今年を振り返り、来年に向けての目標設定ワーク。
主にグループコンサル形式で、参加者が対話しながら進める形式です。


ご興味ある方がいらっしゃいましたらお気軽にご参加ください。
プチメ、もしくはcosanuova.lab@gmail.comまでメールでご連絡お願いします。


なお、2時からのため11時半には締め切らせていただきます。


ご参加お待ちしております。


最後までお読みいただき有難うございましたゆみちゃんへ印鑑