本来、裏打ちと言って、シワを伸ばす
作業をするんだけど、
まぁよしと言うことで😅

とても気に入っている望。


僕のオリジナル書法で書いた作品。

オリジナル書法で書く際、
氣を付けていることは、ただ一つ。


如何に、面白い線かどうか?


手前味噌だけど、
線のカスレは絶妙で、同じように
何百回書いても、この様には
書けない。


まさに、この一瞬に命は宿り、
書く事が出来た作品。

この作品を観た方の、望みが
叶います様に🙏

小学生の頃、4年間習字教室に
通っていたとはいえ、
大人になって書の師匠に付いたり、
協会等にも所属していない
一匹狼
だとT-UPされることもないから、
大変は大変。

ただ、
僕の好きな様に、
感性のままに表現できるから、
僕にはその方が性に合っている。

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎
拙著
チャラリーマンだった僕が
人生は宝さがしだと気づいたら
世界に羽ばたくサムライ書家になっていた 
【サンマーク出版】

は、全国の書店で絶賛発売中!
⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ 
インスタプロフィールリンクのサイトに、
書籍紹介ページあります! ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ 


#hope #hopeworld #prayfortheworld #prayforjapan 

#希望 #願い #心 #夢 #前進 

#一匹狼 #独り #気持ち #言葉 #メッセージ #ことば
書籍紹介サイトは こちら