またまたハロウィンランチ会♡ | アメリカ・オレゴン州ポートランドで着物ライフ

アメリカ・オレゴン州ポートランドで着物ライフ

アメリカ・オレゴン州ポートランドで、着付け教室や
和文化を楽しむイベントなどを開催している
"Traditions by Takako"です。

アメリカ・オレゴン州で双子育児を楽しんでいる

着物講師のエルティング孝子です。

 

 

今日はまたまたハロウィンランチ会へハロウィン

今月、ハロウィン関係のイベントは5回目。

満喫してま~す音譜

 

 

メインでたくさんお料理とデザートを用意して

きてくれたお友達。先週もおもてなししてもらったのですが、

今回は別のお友達のお家で6人で集まりましたラブラブ

みんなのお料理、めちゃおいしかったニコニコ

私はキャセロールを焼いていきました。

 

 

{F12215FE-73FF-4DE6-A9C5-CE7041E38275}
 
{7A38DC17-7B61-43FD-973B-7CE4A5471FB5}
 
{8B810790-A833-4D33-B6F1-E771BA25E66E}
 
 
ホストをしてくれたお友達の飾りつけもテーブルセッティングも
素敵だったドキドキ
 
 
{2A248135-61B2-4163-9436-D52D35658FF3}
 
{C1B5FCEB-59E4-4B22-942E-363ABE2358D2}
 
 
お友達が撮ってくれていた写真。めっちゃ無防備(笑)
今回は骸骨のエプロンと靴下で簡単仮装。
双子も楽しんでおりました。息子はいろいろ甘えにいって
みんなに抱っこされていた(笑)
 
 
{F8DA8BC5-5DBF-4879-8E56-C924D181689B}
 
 
プロップを使って写真を撮ったり、楽しかったなぁドキドキ
双子も終始ご機嫌だったので、思っていたより
長居してしまいました。
みんな、いろいろありがとうラブラブ