講師のろゆふが担当している、


出張書道教室です。



ろゆふのご近所さんである


お寺の新米お坊さんおふたりと、住職さんのお子さんおふたりに


書道指導のために月二回お邪魔しています。


早いもので、今月11月で二年目を迎えましたッ(・人・)



お坊さんはお塔婆を書かなければならないので、


筆で上手に書く素養は必修ですよね。


お二方とも修行のごとく?、日々精進して頂いております~音譜



住職さんのお子さんは特に跡継ぎの男の子が、


筆慣れしているためか、あっぱれ。


習い始めは小学二年生でしたが、


今では元気で見事な書きっぷり。



今年中学生となったお姉ちゃんの絵の才能もすごいです。


将来有望~合格





【横浜関内】墨娯書道教室

【横浜港南台】らくらく書道教室