【 感謝 】

ブログをはじめて10年!

皆様のおかげで継続することができました。

感謝申し上げます。

 

今日から、ブログを一新いたしました。

 

開運言霊書道家の誕生!

 

私は書道家として、多くの皆様から、座右の銘やお店の看板、

商品ラベルなどの依頼を受けて書いております。

 

書いているうちに、お客様から “運がよくなった” 

というお喜びの声を聞くようになりました。

 

私は、ブログやFBなどにほぼ毎日、言霊(自分を励まし勇気づける言葉)を

投稿いたしております。

きっと、それらの強いエネルギーのある言葉が私の潜在意識を良質化活性化

してくれたのでしょう。

私自身、運がとてもよくなっていったのです。

気が付いたら、私の運のよさにあやかりたいと人々が集まってくるように

なっていたのです。

私は強運の人、開運の人として知られるようになっていたのです。

 

書道作品だけにとどまらず、自己啓発セミナーでも、受講生から感謝の言葉を

いただいております。

 

皆様 どうぞお気軽にご相談くださいね。

 

*      座右の銘・看板文字・商品ラベルなど

魂を込めて書かせていただきます。

 

*      自己啓発コーチィング

言葉の使い方に寄り添い、あなたの夢、やりたいことを応援します。