千載一遇!

 

千年に一度思いがけず訪れるほど、二度とないようなよい機会のこと。

滅多に訪れそうもないよい機会。

 

千年に一度だって!

私に そんなビッグチャンスなんてこないよ。

そうおっしゃっているあなた、ちょっと待ってください。

 

誰にだって絶好のチャンスはあるんですよ。

ただ、気づいていないだけ。

では、そんな棚ぼたみたいなことに、どうしたら気づけるの?

 

そのチャンスは

・ いつもミッションに沿って努力していること

・ 潜在意識をきれいにしておくこと

(きれいな言葉遣い、人へのやさしさ、学びなど)

・ 感性、直感を磨いておくこと

・ チャンスかなと思ったら、つかみにいくこと

・ 失敗を恐れないで挑戦すること

 

チャンスは目の前に転がっています。

ラッキー! と言ってつかみにいきましょう。

 

ラッキーガールの

言霊書道家、白水春鵞の「ちょっと一言」でした。