『ジェジュン:オン・ザ・ロード』  | Snow Rabbit                  ~ジェジュンの生き方から学んでいます

Snow Rabbit                  ~ジェジュンの生き方から学んでいます

60代を目前に そろそろ
『居心地のよい生き方』を探したい。

参考書は なんと年下のジェジュン☆
彼の生き方を 長く見てきて
共感し 頑張る姿を応援しています。

日々感じたことを、のんびり書いてます。。。



ジェジュン、すごいね❣️
ドキュメンタリー映画だなんて☺️

『ジェジュン:オン・ザ・ロード』 


この原題って、
「ON THE ROAD an artist’s journey」いうのね🎤


考えてみれば、
まるで映画のようなジェジュンの人生。

今まで起こってきた事も
現実に起こってると思えない事ばかりだったもんね。




生い立ちなど、あれこれ…

隠してたわけじゃないけど
話す機会がなかった事、
たくさんあるよね。




ほんと、想像だけど、
私はジェジュンは今まであった事、すべて、
ありのままに話しても良いと思って生きてると思う。

その全てがジェジュンだから。


私達の期待通りでない事もあるかもしれない。
でも、ジェジュンはありのままを知ってもらいたいと
思ってるんじゃないかな。

それは私達を信頼してるから出来る事なんだと思う。

もちろん、離れちゃう人もいるかも。
でもそれでも
ありのままの自分を見せようとしたのではないかな。



ある時期から
ジェジュンはまるごと見せてくれるようになった。
と、私は思ってる。


それを形にしてくれた。
それもイ・ジェハン監督はじめ、
素晴らしいスタッフに囲まれて。

ジェジュンファンだけでなく、
普通に映画としても
一人の人間の生き方としても
人の心に響く作品になると思う。


私はジェジュンの生き方が大好きだから。
その生き方に共感して、尊敬してるから。




私、既往症あるから
コロナ怖くて外出してないのだけど、
この映画は すごーく見たい☺️

夏が楽しみだねラブラブ





なんかビックニュースばかりで
感動薄れちゃったけど
こちらもうれしいニュースだよね。


ジェジュン初の冠番組
『ジェジュンJ!』(BSスカパー 日テレ+)


韓国のラジオもあるし。

ジェジュン、ほーんと頑張ってるね😊👍