9日は成人式だったよー!

式には参加を断念して~
同窓会からの出席!!



最初はいろんな部分で不安だらけだったけど……

結果的には、行ってほんと良かった!!!!!結果オーライってやつ?

だってまさかのまさかの展開すぎて炅夢みてんじゃない?って勢いだった(笑)



ありがとうでいっぱいですわキラキラ









で!次の日~

旦那は友だちと遊び行って、私は陸斗と長野\(^o^)/ラブラブ

将来はいろんなとこに旅行行きたいなぁ。いまは無理だけど、陸斗がある程度おっきくなったら



陸斗が成人になったら
私は40か…( ̄▽ ̄;)


40…か(笑)










どうせ反抗期とか、ちょー悲惨なんだろうな覚悟しとこ


反抗期なんかに負けない、肝っ玉母ちゃんになろ!(笑)




ってキツそうだなぁ(笑)

















最近は、いろんな面で悩みが尽きないけど陸斗がいてくれるから、そんな私でも頑張る!!

子どもの力ってほんと、すこぶる最強だなって感じたよ!!!





不思議だねグッド!





なんか色々思い出して、勝手にしんみりしてきちゃったから、もう終わり!!(笑)



じゃねん♪



終わり。