今さらだけど
明けましておめでとんドキドキ




世の中は一気に、
クリスマスから正月モード…そして昨日から仕事始めだわね\(^o^)/忙しぃ~





えーっと!!!
一気にいくよー!


特にそんなビックニュースはないんだけど(笑)……淲

昨日、2010年最後の日に愛する我が子が離乳食デビューしたよドキドキドキドキドキドキ


最初は一口しか食べないとか~
嫌がって泣くとか~

…………全っっ然!そんなことなくて、おいしそうにパクパク(^q^)かわいかったドキドキ



さすがに年越しまでは起きてられなかったけど(笑)


普通に旦那と
家で新年を迎えました!!!




今年はいい年になりますように


ってことで~
我が家のおせち(^-^)v


shoco-nakanoさんのブログ-2010123119290001.jpg





友だちのお店で頼んだよキスマーク


量が多くって、
ふたりじゃ食べきれなかったけど(笑)


で焄
旦那の実家行ったり~、買い物行ったり~

充実したお正月になったかな溿


とりあえず我が家では休みの日はアウトドア派なので出掛けてましたぁ!




そして若干!正月太りもしました( ̄▽ ̄;)

また頑張りまぁーす走る人走る人


今年は再スタート、
色んなことにチャレンジする年!

…ってー、勝手に決めてる(笑)ドキドキ



でも(^-^)v
ほんとに今年は頑張るよぉ~な年!!!


まったりしてられるのも春までかなドキドキ

2011ねんっ!

楽しみなことが多いドキドキ
陸斗の成長はもちろんラブラブ
私は私で色んなことにチャレンジ出来る\(^o^)/





充実した一年になりますよーに!!!




あとぉ~

色んなとこに旅行行けますように!!!

稼ぐぞぉ(>_<)







ってな私の中の、気合いの入れようで2011年スタートしましたドキドキドキドキドキドキ





素敵な一年になりますようにキスマーク