今日はあのあと、
西松屋→実家で~ディナーはカントゥに連れてってもらった\(^o^)/

『シェフおすすめコース』ラブラブ
ボリュームあるし、
とにかく!!!ちょーおいしいの!!!!!

ほんとオススメドキドキドキドキドキドキ



陸斗もいい子にしてたよ(^^)v



いつも寝るの早いから
夜更かしクンで疲れたらしく、お風呂入ったあと即寝しちゃった(笑)


だから私は一人ゆっくり半身浴音符

子ども産んでからダウン
今までに増して!体型がやばいんで…とにかく痩せろー!!の精神で頑張ってます。………が!!!(笑)
出産後のカラダって、
太り方もたるみ方も昔とはまったく違う訳で…


要するに~
痩せりゃあいいってもんじゃない炅と気付いた。



もうホント。
重力にまったく逆らえてない素直なカラダ(笑)

こんなんじゃ、いかんーっ!!




っとゆーことで焏
今日からダイエット×筋トレで『引き締まった美bodyドキドキ』を目指してやる(>_<)




『口だけ達者』なーんて
言われないように、ほんと頑張ります。ほんと。



んじゃ半身浴まだまだ続けまーす!


終わり